2014年9月26日金曜日

2014/9/26 JJJTラジオはじめました!(冷やし中華はじめました、のノリで)

みなさん、こんにちは〜〜。
全体オーガナイザーの川口久美子です。
さて、ジムとジョリの来日まで、もうあと10日ほどとなってまいりました!
ジムとジョリはすでにマウイを発って、ただいま、韓国に行っています。
その帰りに、日本に寄ってくれるのです。
日本への到着は10月7日です。

そして奈良のリトリートがはじまるのが、10月9日から!
あと2週間後ですね〜〜。
私も、実は東京から奈良まで、車でかけつけて参加しますよ!
とてもエネルギーある場所でのリトリートということで楽しみです!

・奈良リトリートイベントページ
https://www.facebook.com/events/695154753907262/

●JJJTラジオはじめました!
準備に毎日とても忙しい私たちスタッフですが、
ぜひそんなみんなの声を直接お届けしたいと思い、
ラジオをつくりました!
第1回目は、ジムとジョリのお隣さん、剛さんとゆうこさんに出ていただきました〜。

どうしてふたりがジムとジョリのお隣に住むことになったのか?
ふたりにとって、NVCってなに?

来月のジムとジョリのワークショップにどんな人に来て欲しい?
熱く語ってくれています。

マウイの素敵な自然の写真、そしてジムとジョリの日常の姿の写真も
あわせてお楽しみください〜。



●全国イベント情報まとめページ
http://jimjori2014.wix.com/main#!schedule/chj7


0 件のコメント :

コメントを投稿