2014年10月2日木曜日

2014/10/1 ジムとジョリは韓国に旅立ちました!

こんにちは〜。全体オーガナイザーの久美子です。

ジムとジョリは数日前、韓国に旅立ちました!

そして、あと4日ほどで、日本に到着します〜!

わーー、ドキドキしてきた!!



マウイを出発するときの、動画が届きましたよ〜。

素敵な笑顔に癒されます。



通訳をしてくれているゆうこさんは、日本の各地の

ワークショップでも通訳をしてくれる予定です!







●公式ページにはさらに動画があります!

http://jimjori2014.wix.com/main






1 件のコメント :

  1. 私がもし、経営者になったり、何かのグループを率いる事になったら、定期的に恵子の会でやってるような『聞き合う会』ピアカウンセリングやコウカウンセリングを行うだろうな。正直に気持ちを聞き合う事。
     私は経営者になった事はないけれど、自分はよかれ、と思ってやってた事が、実は相手にとっては良くなかったり、また上に立つ事に慣れると、気がつかずに自分の思考がずれてくるかもしれない。それも定期的に修正したいし、また私が部下である場合も、上司に提案したい。
     上司の立場でも、経営者の立場でも、部下の立場でも同じ場所で働く仲間だから、気持ちが少しでも良い、風通しの良い職場にしたい。すると職場運気もヤル気も、一体感も、そこを大事に想う気持ちもうんと上がるだろう。
     私はNVCは過去の3時間くらい受けた事があるくらい。今回は今月、これの札幌のに参加する。この方式も本当に良いだろう。
     人と交わるのも好きだし、今後も新たな出会いはし続けるだろう。気持ちよく付き合いたい。22日の札幌の講座に参加します!

    返信削除