2014年10月5日日曜日

JJJTラジオ公開! 第二回のゲストは北海道のオーガナイザー姉妹(?)

こんにちは〜。
北海道オーガナイザーの まりあ こと酒井麻里です。

いよいよ今週、ジムとジョリを日本にお迎えするということで、各地のオーガナイザーの準備も佳境に入ってきました。
連日連夜、準備に奔走するスタッフを突き動かしているエネルギー源は何なのか?
JJJTラジオ、第二回は、私たち北海道オーガナイザーから、直美さんと私まりあがゲストとして出演し、それぞれのNVCとの出会いについてお話しさせていただきました。
NVCとの出会い、そしてNVCを知ることで体験した「共感」を多くの方に伝えたいという思いが、私たちを動かしているのだと思います。

東京、弟子屈、札幌(その気温差16度以上(!))の3カ所をネットでつないで、楽しく、可笑しく、そして真剣にNVCについて語った20分をお送りしています。
みなさん、ぜひ聴いてくださいね!(ちょっと照れくさいですが。(^_^;)



0 件のコメント :

コメントを投稿